FAQ

Q

配送方法について教えてください。

A
配送方法は 宅急便コンパクト にてお届けいたします。 対面での受け渡しまたは、宅配ボックス(ロッカー)へ納品となります。 補償金額(責任限度額)は、宅急便コンパクト1個につき3万円(税込み)までです。 発送の際にお荷物の追跡番号をお伝えいたします。 時間指定は下記の中からお選びいただけます。備考欄にてお知らせください。 ご指定なしの場合は、最短のお届けで発送いたします。  -午前中  -14:00~16:00  -16:00~18:00  -18:00~20:00  -19:00~21:00
Q

送料について教えてください。

A
全国一律500円です。
Q

支払い方法について教えてください。

A
・クレジットカード払い ・銀行振込 ・コンビニ払い ・PayPal ・翌月後払い ・キャリア決済 ・楽天ペイ をご利用いただけます。 支払方法により、支払確定時期が異なります。
Q

返品について教えてください。

A
お届けしたものに欠陥がある場合、パーツの交換または返金にて早急に対応させていただきます。 恐れ入りますが、お問合せより欠陥箇所、状態をお知らせくださいませ。 なお、お渡し前には念入りに検品いたしております。ご迷惑をお掛けしないよう最大限努力を尽くします。 お客様ご都合の場合、返品はお受けしかねます。 何かお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。
Q

修理はしてもらえますか?

A
お買い上げいただいた商品は無料で修理いたします。 別途、往復送料と材料費はお客様のご負担になりますのでご了承ください。 また、チェーンの長さなどのお直しについても出来る範囲で対応させて頂きます。お見積りいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。
Q

シルバーが黒ずんできました。お手入れの仕方を教えてください。

A
シルバーのお手入れについてはこちらのページをご覧くださいませ。 https://yukikoinagi.stores.jp/news/60b87bc01dd19e3e8bb4881d
Q

ネックレスの留め具の開閉方法がわかりません。

A
こちらのページで詳しく説明しておりますので、どうぞご確認くださいませ。 https://yukikoinagi.stores.jp/news/60b891c24899214a718817ff